

ハマりもの♪

またまただいぶ遅れた話ですけれど。

IMG_5430.jpg
SPUR買いました~。
もちろん、付録目当てで♪
SPURは、もう本当にひっさびさ、何年ぶりかで買いましたけど、面白かったですー。
付録目当てで買ったんだけど、中身(本誌)もかなり楽しめました。

やっぱり色鮮やかですね~、今期のファッション!
綺麗色がものすごく溢れていました。

その中で目にとまったコチラ。
IMG_5431.jpg

IMG_5433.jpg

わ~~、これイイナ~~とすっかりハマったこちらですが。
なんと!
私の愛するユニクロの、デザイナーズ・インビテーション・プロジェクトのじゃあないですかっ!!

SPURに載ってる服は、基本買えない(もちろんお値段^^;)ものが多いので、これも目の保養だと思っていたら!
どちらも3990円、気力とタイミングがあれば、買えちゃうかも~~~。

でも…
昨年もデザイナーズのコラボもので、フィリップ・リムとかG.V.G.V.とか買ったんだけど、結局あまり着なかったんだよな~~。
着ないままオクっちゃったものもあったりして。
また同じ運命たどっちゃう気がしないでもないですが、やっぱり欲しいです(笑)

追記は、さらにハマりもの。(くだらないです)Ranking


続きを読む

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

パトロール

本日は、恒例のドラッグストアパトロール(えっっ?)に行ってまいりました。
とあるアイシャドウが欲しくって、2軒くらいうろうろしていたんですけど、そこであるテスターを発見

山田優ちゃんを大きく配した、新ファンデのディスプレイ。
そうか~~、もう春夏バージョンのファンデ発売の時期なんだな~と思いながら見ていました。
ファンデのテスターの隣に、かわいらしい水色のファンデケースも並んでいました。
へーーー、テスティモのケース水色になったんだーー、なかなかかわいいじゃん、なんて思ってよく見ると…
なんとレイシャスのディスプレイだったんです


top_main2.jpg

なんかこれ「合成かっ!」とつっこみたくなるのは私だけでしょうか。

テスティモのミューズが、水川あさみに変わったのは知っていましたけど、ついこの前までテスティモの顔だった山田優が、終わってすぐに別ブランドのミューズになるってどういうこと??なんて思ったりして。
だって、一緒に並んだちょっと前のテスティモのテスターには、笑顔の山田優のシールが貼ってあるんですから。

悶々と考えながらチャリこいで帰る道すがら、ふと思い出しました。
あっ、カネボウって、花王に買収されて子会社になったんだったわ。
だったらいいんだろうね、いいんだろうか??

本日の戦利品↓
IMG_3641.jpg

お目当てのアイシャドウは売ってなかったので、お取り寄せしてもらうことに。
30%オフで買えちゃうわ~~。
スキンクリエーターのサンプルとバブ。
@コスメでも評価の高い、スキンクリエーターは楽しみ
バブはばら売りしていたので(60円)、今日のバスタイムに使おうっと

それから、雑誌も買いました。> Ranking

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
