スポンサーサイト


キレイめ

よ・う・や・く!
NARSの新色を手に入れてました。
前回USアーティストさんにメイクしていただき、その素晴らしさに感動!
今回も海外アーティスト(アレックスさん)がいらっしゃるとの情報を得たので、それを狙ってカウンターへ行ってきました

今回の新色の中では、デュオアイシャドウを1つ買おうと思っていたのですが、選んだのはこちら。
IMG_4414.jpg

2902 MADAGASCAR

この2902を使って、オーダーしたイメージは「夏のキレイめメイク」です。
メイクレシピ
IMG_4413.jpg


全体的に、ヌーディーな印象。
ですが、目元のモーヴ中心に、とても立体感の際立つ仕上がりでした

使用していただいたアイテム、ほとんとお持ち帰りです~~
アイシャドウはこちら
Dc678.jpg

すべてシングルアイシャドウです。
左から、2016、2033、2043、2039です。
デュオクリームアイシャドウをベースに、これらのシングルシャドウを重ねていきます。
重ねるごとに立体感もぐんぐんアップしていき、ヌーディーだけども深みのある目元になります。
最近、ベージュを中心としたヌーディーな目元が気に入っているのですが、モーヴ系でもこんなにヌーディーで立体感のある目元になるんですね。
キワに紺を使ったのも良いですね~~。
とっても気に入りました

チークとリップはこちら
IMG_4421.jpg

ブラッシュ 4026
ベルベットマットリップペンシル 2462
リップグロス 1627

チークは、ブラッシュの前に、マルティプル1515を使って、日焼け風のツヤ肌に。
予算の都合でマルティプルは断念しました…
ベルベットマットリップペンシルは初めて使っていただいたのですが、この色は、上にどんな色を重ねてもオッケーな、とても便利な色だそうです。
ツヤ感たっぷりの、ブラウンリップになりました。

今回も、大満足のメイクレシピをいただきました!
夏に活躍させていきたいと思います。

そう言えば、前回デュオアイシャドウ3054を使ったメイクの、レシピを載せていませんでした
もったいないので、こちらの写真もアップ
IMG_4412.jpg

こちらもすごく気に入っています

「キレイめ」って、英語ではどういう風に訳すのかなあ??>Ranking


FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

daisyさま

daisyさん、こんばんはv-410

daisyさんもNARSお使いなんですね!
チークもパウダーファンデも、すごく人気のある商品ですよね~。
こちらのアイシャドウ、すごくオススメですよ~~。
この2色だけでもきれいに立体感が出て、やっつけメイクも可能ですv-389
しかも、「ヌーディー」ですから(笑)

ぜひとも、カウンターでお試ししてみてくださいね!

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんはv-410

ようやく新色を取りに行って来ましたよ~~。
ピンクパンサーも、すごくキレイな色ですよね!
かわいらしいピンクで、あいぼんさんに似合いそうv-345
記事アップ、楽しみにしていますね!

Diorの新色、全然チェックしていな~~い!
どんな素敵なものなのかしら?
私は、いまだにウルトラヌードの口紅が気になっています…

NARSは、ほんっとに集めたくなっちゃいますよね!
お財布と相談しながら買わないといけないので、大変ですv-393

こんにちは!
わぁ♪NARS盛りだくさんですね^^
一番上のアイシャドーが気になります~!
ヌーディーっていう言葉にどうも弱いんです、私^^;
私はチークとパウダーファンデが今NARSなんです。
JJさんおすすめなら↑↑もとっても良さそうですね!
今度カウンターのぞいてきまっす♪

NARS新色v-238
すっごい素敵~(*´∇`*)
ピンクパンサー狙いなんだけど、
まだカウンターにいけず・・・
来月やっと行けそうなので、その時にGET
出来たらいいな~と思ってます♪

でも、今回は来月に出るDiorも熱いの~!
なので、お財布情勢が気になるところ(;´Д`A ```

NARSって、色々集めたくなる不思議なブランドですよね~☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
