スポンサーサイト


マリン

昨日は、代官山をブラブラと
久々に、カーリーコレクションへ行って来ました!

梨花や、モデルの美香ちゃんのブログでもお馴染みのこちらのお店。
平日の日中だというのに、たくさんのお客さんであふれていました
1年位前はこんなに人がごったがえしていなかった気がするんですけど、有名人の威力はスゴイですね!
人ごみをかきわけて(?)購入してきたこちら。


IMG_4402.jpg

ヘアゴムです。
友達の子供へのプレゼント
子供の名前が「マリン」というので、それにちなんでマリンマークの付いたものを選んでみました

そして…
IMG_4409.jpg

これは自分用です
しおり、ブックカバーに次いで大好きな、ポケットティッシュのカバー。
不思議の国のアリス?っぽい感じの柄です。
かわいいティッシュカバーって、ありそうでなかなかないので、見つけたら結構買っちゃうんですよね~~。
マニアックなコレクションかしら・・・??

お店の中には、これ以外にも可愛らしいアイテムがい~~~~っぱいひしめき合っています。
他にもいろいろ欲しくなったのですが、今日はこれだけに抑えておきました…
自分用に欲しい派手カワ小物もいっぱりありますが、子供に着せor持たせたい子供服やバッグなんかもずらり。
着せ替え人形にしたくなっちゃいますよ~~

ショップカードも、激しく可愛い
IMG_4404.jpg

オンラインショッピングも出来ますので、ぜひとも覗いてみてくださ~い!
カーリーコレクション(←リンク貼ってます)
オススメ>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
