

レシピク


Picciousキャンペーンに参加中

美味しい!を共有するフォトアプリ、『Piccious(ピクシャス)』。
食べたもの、美味しいものをフォトで共有するiPhone/Androidアプリです。

毎日投稿すると、『食べたもの』カレンダーの出来あがり~^^
たくさんの方が投稿した写真を見れば、おうちごはんや憧れレストラン、コンビニスイーツなどの美味しいもの情報が発見できちゃいます♪

私もアプリをダウンロードしていますが、本当に美味しそうな写真がいっぱい!
見ているだけで、なんだけお腹が空いてきちゃいます(笑)



そんなピクシャスから、新イベント情報が!
有名料理家やシェフのオリジナルレシピが公開される『レシピク』。
第1弾は園山真希絵さん、第2弾は有坂翔太さんのレシピを公開!

新しいメニューを開拓できそうでワクワク♪
園山さんのは、美味しいだけでなく、ヘルシーなレシピになっているので、必見です。

ただ今、期間限定で『レシピク』のレシピで料理をして投稿すると、Amazonギフト券1000円分を抽選で30名様にプレゼント!
ぜひダウロードして、『美味しい』をさらに楽しんでみてくださいね。

Picciousキャンペーンに参加中



テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
