スポンサーサイト


レブロン CCクリーム


レブロンモニターに参加中

この秋新登場の、CCクリームをご紹介いただきました。

レブロン
レブロン
アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム

下地・コンシーラー・ファンデーション・UVカット・保湿・ブライトアップ美白の機能を持ち合わせたCCクリーム。
CC=カラーコレクター

独自のルミナス処方で、『透明感』と『肌補正』を両立し、明るく輝くつやのある肌に。
くすみや毛穴など肌悩みの原因を光で飛ばして消し去り、1本で手軽に透明感のあるすっぴん美肌風メイクが完成します。

ファンデーションと併用して下地としても、もちろん、1本でファンデーションとしても。
多機能なCCクリームです♪
SPF30 / PA++

早速使ってみました。

レブロン

今回いただいたのは、#03 NATRAL BEIGE。
全3色のうち、一番濃いめのカラーになるかな。
私は下地として使用。
ちょっと明るめのファンデを使う場合に、濃いめに色補正するためにも使えそうに感じました。

やわらかく、瑞々しい潤いのあるクリーム。
伸びが良く、まるでスキンケアクリームのような軽やかさ!
ファンデや下地といった、ベースメイクアイテムを使っている感覚がありません。
肌負担も少なさそうな使い心地です。

薄付きで、仕上がりはとても艶やか!
ツヤのあるベースメイクの仕上がりというよりも、素肌が健康的に見える輝きが。
上にファンデを重ねても、そのツヤ感が生かされて、いきいきとした仕上がりになるように思いました。

CCクリームは今回初めて使ったのですが、BBクリームよりも、カバー力も使い心地も軽いですね。
どちらも、私は下地として使うことが多いのですが、BBクリームではカバー力がありすぎてしまうことも…
その点、CCクリームなら、その薄付き加減がとても役立ちそう!

素肌感のあるツヤのある仕上がりを求める方には、特にオススメしたいです。


レブロンモニターに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
