スポンサーサイト


かいようしんそうすい

ローションパック用のNUXEの化粧水がなくなったので、ずっと気になっていたコチラを購入

IMG_4346.jpg

シュウウエムラ アトリエメイド ハイドロRMD ディプシー モイスチュア ローション

海洋深層水配合の、潤い溢れる化粧水
超微粒子なエモリエント成分が角質の奥深くまで浸透し、肌を滑らかに整えます。

無駄を省いた、極めてシンプルなパケ。
ディスペンサータイプなので、とても使いやすいです
透明パケから見えるのは、無色透明の水のような液体です。

見た目のシンプルさに反して、意外と香りは強め。
だけど持続力はなく、「クサイ!」と言うほどでもありません。
リラックスするような、グリーン系というかマリン系??のような香りです。
私は、スパエメールの香りに似ている気がしました。

最近、お肌の調子がなかなか良いんですけど、実はコレのおかげかも?なんて思っています。
こちらは、週に2~3度ローションパックにて使用していますが、コレを使った日は、特に調子が良いです。
肌のキメが整い、モチモチとした感触に。
しっとりとした潤いが、肌の奥から感じられます。

ローションパックをはがした後は、肌がちょっとぺたぺたっとしていて、すっきりさわやか~という感じではないかもしれません。
だけど、このもっちり感がたまらない~~
なかなかおススメです

こちらは、通常のカウンターで売っているシュウのものではなくて、サロン専用のアトリエメイドのものになります。
私はネットで買いました~~。


かいようしんそうすい…ちょっと言いにくいな~~>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
