スポンサーサイト


シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ フルイドファンデーション&スポンジ


シュウウエムラモニターに参加中
新しく発売される、ファンデーション&スポンジをご紹介いただきました。

シュウウエムラ

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション
ザ・ライトバルブ スポンジ

日本女性が持つ相反するニーズ、『ツヤ肌』と『高いカバー力』に応えるフルイドタイプのファンデーション。
自然な輝きをたたえ、厚塗り感がないにもかかわらず、肌を美しくカバーします。

★高反射・柔らかなツヤ・鏡のような輝きを持つ、3種の成分のコンビネーションによる『マルチグローオイルコンプレックス』で、美しく、自然なツヤ感を引き出します。

★ソフト ペースト オイルとアミノ酸コーティング ピグメントを繊細なバランスで配合した『ビオタブル  オイル コンプレックス』により、高いカバー力を実現。
シアー感がありながらファンデーションを好みの厚さに重ねることができ、薄く均一に肌表面をカバー出来ます。

そして、合わせて使うこのスポンジが素晴らしい!

シュウウエムラ

なんとも不思議な形をしていますが、プロのテクニックを誰でも簡単に手に入れることが出来る、新しいツールとなっているのだそう。
ウチの息子は、『お餅みたい!』って言ってましたが、なるほど(笑)

こちらのスポンジは、ザ・ライトバルブ フルイドファンデーションの特長を引き出すために厳選した素材を採用し、メイクアップアーティストがツヤ肌を作る時のテクニックである『タッピング』が簡単に出来るようになっています。

早速使ってみました。

なめらかなリキッド状で、保湿力も高いように思いました。
これから、もう少し涼しくなってきてから積極的に使いたいファンデーションかな。

伸びが良く、ゆるめなテクスチャーなのに、とても高いカバー力!
スポンジでタッピングしていくと、ツヤがどんどん増してくるのにも驚き。

スポンジは弾力があって、すごくタッピングしやすいんです。
形も持ちやすく、細かい部分にも塗りやすくなっています。

カバー力とツヤが、絶妙に両立されているファンデーションでした。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
