

ファブダンス 部活選手権



この夏、ファブリーズは、部活で頑張る中高生の『夢』とその『汗』を応援します。
ファブリーズ新キャンペーン『ファブダンス部活選手権!!』



この夏、気持よく部活に励んでもらうため、子どもたちに、そして応援する親御さんたちのために…
松岡修造さんと女性アイドルグループ『アイドリング!!!』が、歌って踊る『Let’s FUN! FUN! ファブダンス おどって部活の夢を叶えよう!」篇を公開中。



私も早速見てましたが、なんとも元気の出る歌とダンス!
いつも熱い松岡修三さんですが、コミカルなダンスがとっても楽しくって♪
やっぱりキレがある動きで、さすがだわ~、なんて^^

お家の中で活躍するイメージが強かったファブリーズですが、部活で使う道具…例えば柔道着やスニーカー、防具なんかにも使えると知って、なるほど!
これから息子が大きくなったら、活躍の場が増えそうです。

また、フジテレビお台場合衆国内でのステージイベントでは、『ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランリ』が開催されます。
ステージでファブダンスを披露し、見事グランプリに輝いたチームには、ファブリーズがその夢をかなえてくれるのだそう!
例えば、「不足している部活道具を揃えたい!」「いつも支えてくれている両親たちに感謝を示したい!」「今年で定年退職の顧問の先生にプレゼントをしたい!」などなど。
ぜひとも叶えたい部活の夢、ダンスに託してみませんか。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

ファブリーズのキャンペーンに参加中

ファブダンス


テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
