スポンサーサイト


ドリームテイルクーベア


サンリオからおしゃれでポジティブなクマのキャラクターが登場しました!



その名は『ドリームテイルクーベア』。

なんとも愛らしいドリームテイルクーベアですが、なんと、ポジティブパワーを送ってくれるのだそう!
カラーごとに、異なるマークとポジティブメッセージがあるので、今のマインドにぴったりなベアを見つけてパワーアップしちゃいましょう♪

そんなドリームテイルクーベアから、アプリが登場。
『ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ』

iPhoneの方はこちら

Andoridの方はこちら

5つのカラーのどりーむくーちゃんが、ポジティブにしてくれるアプリ。

カラーごとに異なった性格のどりーむくーちゃんとトークをしたり、一緒に写真を撮ったり…
とっても癒されるアプリです。

私も早速ダウンロードしてみましたが、どりーむくーちゃん、とーっても可愛いです^^
キラキラくーちゃんとお話ししてみましたが、キレイになれる情報をたくさんくれました。
たまには、こういうおしゃべりもイイナ♪


ドリームクーベアーのキャンペーンに参加中

スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
