スポンサーサイト


レブロン カラーステイ メイクアップ


レブロンモニターに参加中

リニューアルされたファンデーションをご紹介いただきました。

DSC06496.jpg

レブロン カラーステイ メイクアップ

24時間落ちにくく、テカらないのにしっかり潤うファンデーション『カラーステイ メイクアップ』が、パワーアップして新登場!
タイムリリース処方で皮脂をコントロールしてうるおいを与え続け、ぷるんとうるおう肌が続きます。
ヒアルロン酸が追加され、4つの植物性保湿成分が配合。

また、下地いらずで、時短メイクにも最適!
伸びのよいテクスチャーで気になるところはしっかりカバーしながら厚塗りにならない、心地よいソフトマットな仕上がりです。

早速使ってみました♪
DSC06497.jpg

とろみのあるリキッド。
お肌に伸ばすと、とっても軽ーい!
テクスチャーの第一印象からすると、はっとするような軽やかさ。

指でお肌に伸ばし、スポンジで均した後には、サラッサラになります。
薄く伸びてぴたっとお肌にフィットしてくれるので、お粉を重ねる必要がないのでは?感じられるほど。
実際には下地もお粉も使っていますが、この感触、これから暑くなる時期には、かなり使い心地が良さそうです♪

そして、時間が経っても崩れず、くすみ知らず!
付けてから落とすまで、付けたての状態をしっかりとキープしてくれるんです。
24時間ファンデを塗った状態でいることはないでけれど笑、きっとこのまま、24時間見事にキープしてくれるんじゃないかと思えちゃう。
これは本当に感動しました。

ここまでサラッとして崩れないのに、不思議と乾燥も感じられません。
潤っている、とまでは感じませんでしたが、時間が経つごとに潤いが奪われていくような感覚もないし、パサパサしていく様子もなく、快適。

さらに。
ふんわりとマットな仕上がりも、とっても好み♡
薄付きですがカバー力があり、涼しげで、とても上品なお肌に見えるように思いました。
特に、近くで見たお肌の状態がすっごく綺麗!
接近戦に強そうなファンデです。

ただ1つ、気になったのが、ちょーっと凹凸カバーが弱いかな~、と。
近くに鏡を持ってきてお肌を見るとすごく綺麗なのですが、少し離れたところの鏡だと、凹凸が目立っているような??
下地やスキンケアでの対策が必要かな、私の場合…

トータル的に見て、このお値段でこの機能、そして仕上がりは本当に素晴らしいです!
今、一番のお気に入りファンデかも^^
この夏に、大きな期待が持てるファンデーションです。

レブロンモニターに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
