

人生を見つめるメガネ


今年で創業100周年を迎える『メガネのタナカ』。
ただ今、アニバーサリーイヤーをお客さまと一緒にお祝いすることをコンセプトとして制作された、『人生を見つめるメガネ』のドキュメントムービーが、特設サイトで公開されています!



ムービーは、実際に応募したお客さまと一緒に作成されたドキュメントで、3つのストーリーで構成されています。
家族や子ども、そして姉妹など…
身近にある幸せをテーマにしているのだそう。

私が印象に残ったムービーは、『仲良し3姉妹の夢』篇。
ママ達に連れられた3人の可愛らしい女の子が、真っ白いドレスとフーセンに迎えられ、着替えて、ヘアアレンジして…
何をするかは秘密で連れられてきた3人の女の子たちが、素敵に変身していきます。

そして目が釘付けになったのがメイクのシーン。
素顔のままでももちろん可愛いんですけれど、メイクを施されることによって、どんどん綺麗になっていく様子に、まるで自分のことのようにドキドキワクワク。
その姿を自分の親に見せられることも、本当に嬉しいんですよね~。
女の子の夢って、これなんだよね~って、一緒にときめかせてもらっちゃいました。
なんだか、自分の結婚式の時を思い出しちゃった^^

それ以外の2本も、とっても心温まる、感動のムービーになっています。
ぜひご覧になってみてくださいね。


メガネの田中チェーンはこちらから


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
