スポンサーサイト


『R25 for Smart Phone』がアップデート!



以前ご紹介いただいた、『R25 for Smart Phone』。
このたび、アップデートされてパワーアップ!!



アップデートされた内容は…

★トップページに日替わりの更新情報を表示する「ビッグパネル」を追加し、オススメ記事を見やすくお知らせするようになりました。

★記事ダウンロード完了時にだけお知らせを表示するように変更、今まで以上にオフラインでも軽快に記事を閲覧できるようになりました。

★フリーマガジン『R25』本誌の巻末に載っているエッセイ(石田衣良さん、髙橋秀実さん)がアプリ限定で読めるようになりました。
 本紙とアプリだけのオリジナル記事なのだそう♪

★記事ページを「めくる」動作を軽快に。(Androidのみ)

楽しい・面白い記事が満載の『R25 for Smart Phone』。
さらに使いやすくなったのが嬉しい^^
私の場合は、なかなか本誌を手に入れられないので、本誌とアプリだけのオリジナル記事であるエッセイが特に楽しみ♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

R25はこちらから

【R25】ダウンロードはコチラから♪



スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
