スポンサーサイト


コフレドールの化粧もち下地



新発売の化粧下地を、カネボウ化粧品から頂きました。

コフレドール

コフレドール フルキープベース UV EX

テカリも毛穴も目立たない!
ファンデのもちがぐーんとUPする化粧下地です。

★化粧もちを高める皮脂ブロックポリマーを新配合。
 汗や皮脂に強く、キレイな仕上がりがずっと続きます。
★なめらかで、つややかな肌を演出するシルキィパウダーを配合。
 毛穴の目立たないつるんとした仕上がりに。

早速使ってみました♪

コフレドール

シャカシャカ振って使うタイプ。
ほんのりピンクみのあるベージュカラーで、やや肌を明るく見せてくれる仕上がりになるかな。

付けた後の肌は、サラサラ!
薄付きで軽~い付け心地なのに、しっかりと毛穴をカバーしてくれます。

ここまでサラサラな付け心地だと、ファンデのノリが不安になるものですけれど、リキッドはもちろん、パウダリータイプでもきちんとフィット。
崩れにくく、付けたての状態を、長時間キープしてくれるように感じました。

実は…
今の時期に、化粧もちタイプの下地を使ったら、ぴきぴきとお肌が乾燥してしまうのではないかとものすごーく心配だったんですよね^^;
ところが、使ってみてその心配は解消!
乾燥は感じず、化粧もちやノリの良さはしっかりと実感することが出来たんですよね~。
春夏は、スキンケアアイテムも変わって来ますので、真夏でも乾燥ナシで、化粧もちの素晴らしさを感じられるんじゃないかと期待♪

とても気に入りました^^


カネボウ化粧品はこちら

フルキープベース UV EX


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
