スポンサーサイト


唇の赤みが気になる方に!

このブログの記事でも再三書いていますが、私は唇の赤みが結構強いんです。
なので、グロスやシアーな口紅の色があまり出なくて困ることが度々あるんですよね~。
繊細な色みが持ち味のグロスや口紅を使うと、たまにもったいないな~~と思ってしまいます…

そんなとき、大好きなあいぼんさんのブログ、コスメ大好き♪の中で、紹介されていたこちらがスゴク気になって、購入~~

IMG_4326.jpg
クラランス
リップ パーフェクター 02
唇のくすみや色むらを補正するリップカラーベースです。

リップ用ベースって、今までもいろいろ出てましたけど、正直、それほど重要なアイテムだとは思っていませんでした。
いつも口紅やグロスの前には、リップクリームを使っていましたので(今もこちらの前には使っていますが)、それで充分だと思っていたんですよね。

でも!
全然違うんですよ、その後に使うグロス・口紅の発色やモチが!
なんでもっと早く使わなかったんだろ~~と思うぐらいに、激しく気に入っております。

私は、02のオレンジ系を購入。
唇にぬると、若干唇の色が白っぽくなると言うか、赤みが和らぎます。
ツヤの控えめなグロスを塗った、という感じでしょうか。

唇の表面がなめらかになり、上からグロスや口紅が塗りやすい!
唇の縦じわも軽減される気がします。
もともとの唇の赤みが調整されるため、今までなかなか色味のでなかったグロス・口紅の発色が良くなります。
これを使わないと、「唇の赤み+グロス・口紅の色味」といった発色になっていたのですが、見たままに近い色みが出ると思います。

そして、唇にしっかりと密着してくれるので、モチもグーンとアップします!
きっちりと唇にホールドされるためか、唇のぷっくり感もいつもより出るみたいですね。
ほんと、良いことずくめ

どちらかと言うと、グロスや緩めの口紅と相性が良いような気がします。
もともと発色の良い口紅を重ねると、ちょっと発色が良すぎ?なんてこともありますので。
そんな時は、こちらはお休みするようにしています。
好みの色にするために、使い分けをしてもいいかな。

この02は、唇の赤みが気になる方にはとにかくおススメします!
逆に唇の色みがなくて気になる方には、01のピンク系が良いのかも。

とにかく、今ものすごくお気に入りの1本です!
色みが出ないだろうな…と思って、躊躇するようなグロスも、心置きなくチャレンジ出来そうだわ。
あいぼんさん、すてきなアイテムのご紹介、いつもありがとうございます>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんはv-254

文中リンクさせていただきました~~。
ほんとにコレいいですーーー。
グロスのみのリップメイクも、躊躇せずに出来ちゃいます!
なくてはならないものの1つになっちゃいましたv-425

また素敵なもの、紹介してくださいねv-345
多分、真似っこさせてもらうので。

文中に登場してる~~v-238
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
リップベース、あたしも凄いお気に入りです!
だけど、あちこち持ち歩いちゃうので
よく行方不明になるのが難点(あたしが悪いんだけど(;´Д`A ```)

なくなり次第、また買っちゃいそうな勢いで~す☆
欲しい物ってどうしてこんなにいっぱいあるんだろう?

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
