スポンサーサイト


Piccious


Picciousキャンペーンに参加中
iPhone/Androidアプリ『Piccious(ピクシャス)』をご紹介いただきました。



『Piccious(ピクシャス)』とは…
食べたものや美味しいものを、フォトで共有するアプリ☆
毎日投稿すると、食べたものカレンダーが出来ちゃいます。
また、投稿されたおうちごはんやレストランメニュー、コンビニスイーツや新作お菓子などに『食べたい』のリアクションを付けることも可能。

12月末にデザインをリニューアルして、さらに使いやすくなりました!
ワタクシ…
お料理の写真を撮るのが苦手なんですよね…
これを見て、美味しそうな写真を撮るお勉強しようっと。

また、写真を見るだけでなく、美味しいもの情報がたっくさんありますので、食いしん坊の方(私)にはとってもオススメ~。
見ているだけで、お腹が減ります(笑)

2月12日からは、『バレンタイン投稿コンテスト』を実施。
投稿で、豪華景品が当たりますので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

Picciousはこちらから


スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
