スポンサーサイト


フタにつかないヨーグルト!?



ヨーグルトを食べる時、フタを開けると…
フタにヨーグルトがべったり!!! という経験はありませんか?
私はよくあります(笑)
もったいない~!なんて思ったり^^;



なんと、森永「ビヒダス」4ポットシリーズは、フタにヨーグルトがつきにくいパッケージなのだそう!

実は先日、某テレビ番組で、こちらのヨーグルトが登場いていたんですけどね、スタジオで実際にフタを開けてみると…本当に付いてなかったの!
出演者の方も皆さん驚いていたし、私もびっくり!
これは画期的ですよね~。

そして今回、付着しにくいことを検証すべく、ザ・たっちが『最大落下角度121度』のギネス世界記録を持つ、 富士急ハイランドの絶叫コースター『高飛車』に乗車して、体当たり検証を敢行!
この検証実験によって、事実が明らかになります。

検証動画はこちら

そこまでやる~??と思っちゃいますけれど…
実際に皆さんも検証してみてください^^

フタにつかない秘密はコチラ

Ripreモニターに参加中

スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
