スポンサーサイト


エテュセ ぷるぷるジェリーミスト


Ripreのキャンペーンに参加し、ミスト美容液をご紹介いただきました。

エテュセ

エテュセ ぷるぷるジェリーミスト <ジェリー状美容液>

11月15日に発売されたばかり!
濃厚な高保湿美容液なのに、化粧水のようにみずみずしい感触でケアできるジェリー状美容液ミストです。

全体の70%以上を占めるマイクロジェリーカプセルの霧が、肌の上で潤いベールを形成し、持続的に乾燥から肌を守ります。
ぷるぷる保湿成分(美容液成分)として、コラーゲン、ヒアルロン酸、発酵ローヤルゼリー、グリセリン配合。
ほのかに香る、天然のブルガリアンローズウォーターベースです。

ジェリー状なのにミスト化を可能にしたのは、マイクロジェリーカプセル処方!
保湿成分たっぷりの固形の濃密ジェリーをクラッシュし、マイクロサイズのカプセルにすることで、ミスト化を可能にしているのだそう。
だからこそ、みずみずしい化粧水感覚の使い心地なのに高い保湿効果が続きます。

肌の上に均一に広がり、メークの上からも使えて、マスクのような透明ベールで持続的に保湿してくれます。
お化粧直しにも^^

早速使ってみました♪

いつもは、ガス入り缶タイプのミストスプレーを使っているので、比べるとなかなかワイルドなミスト具合い(笑)
付けたすぐ後は、ちょっとアルコールっぽさを感じる気がするかな…すぐにおさまりますけれど。

さすがはジェリー状、しかも美容液ということで、しっとり感が高いです。
名前の通り、ぷるぷるな質感で、保湿力が高いのにベタつかない!

私は日中の保湿用に、メイクの上からシュッと使っています。
メイクがヨレることもなく、粉浮きしそうな乾燥から、しっかりとお肌を守ってくれるみたい。
馴染んだ後はじんわりとツヤが出て、ファンデーションのノリが、綺麗に見えるような気もしましたよ^^

冬は、日中の乾燥が気になる季節。
かさばらないこんなミストは、机に置いたり、バッグに入れたりと、いつでも持ち運びがしやすく、すぐに使えるのが嬉しいです♪

エテュセの公式サイトはこちら

Ripreモニターに参加中

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
