

クイーンズプレミアムマスク


Ripreのキャンペーンに参加し、シートマスクをご紹介いただきました。

クイーンズプレミアムマスク

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク

オールインワンシートマスクで数々の賞に輝いたクオリティファーストから、 本格エイジングケアシートマスクが登場!
これ1つで本格的エイジングケアが叶う、スーパープレミアム仕様シートマスクです。

ヒアルロン酸を超える高い保湿力を誇るプロテオグリカンや、エイジングケアのための酵母エキスなどなど!
50種類もの美容成分を贅沢に配合。
世界唯一の(!)長繊維コットンを採用した高級シートマスクグレードの、厚みのある密着シートが、肌にピタっと長時間定着して美容成分を逃しません。
肌への思いやりを考えた、ノンパラベン・ノンアルコール処方です。

11月26日(月)発売、ひと足お先にお試しさせていただきました♪

パックを開けてみて、まずびっくり!

クイーンズプレミアムマスク

美容液がた~っぷり。
その中に、美容液をひたひたに含んだ、厚みのあるマスクが入っています。

マスクはふんわりとした肌あたりで、厚みがあるのにぴたりと密着してくれるので、ずり落ちてくることはありません。
マスクタイムは有効に使いたいので…マスクしながら別の行動をおこしたい私には、嬉しい限り♪
パソコンや読書、はたまた家事をしながらでもオッケーです。

様々な50種類もの美容成分が配合されているだけあって、ものっすごく濃厚!
シートマスクでここまで濃厚なものって初めてです。
オールインワンタイプですので、洗顔後にこれ1つでスキンケア完了。
この上に何か塗ろうとしても、肌に入って行かないんじゃないだろうか?…ってぐらいの満足感を得られます。

翌朝のお肌は、しっとりぷりぷり。
マスクを外した直後の満たされた感覚が、朝まで続くように思いました。

しかも、たっぷり30枚入り。
毎日のスペシャルケアが、マスクという形で簡単に出来ちゃうなんて素晴らしい!
1枚当たり100円弱の計算になるのですが、美容液を別に使うよりも、お得なんじゃないかしら。
シートマスクで、ここまでのスペシャルケアが出来るようになったんですね^^

クイーンズプレミアムマスク

Ripreモニターに参加中





テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
