スポンサーサイト


LaLaTV 『THE ドラマカンファレンス』


Ripreのキャンペーンに参加し、LaLaTV 『THE ドラマカンファレンス』をご紹介いただきました。




LaLaTVで放映中の『THE ドラマカンファレンス』は、地上波の連続ドラマに対して、視聴者がズバズバ物言う、ちょっと過激な討論番組!
ドラマ好き必見の裏話も満載で、地上波には絶対できない、業界で話題騒然のドラマトークバラエティです。

レギュラー出演者は、森三中 大島美幸のダンナさま・放送作家の鈴木おさむ、そして実はドラマオタクのつんく♂。
彼らが、ドラマ通の視聴者代表と熱い討論を繰り広げています。

10月6日からは、『秋の新ドラマ予想編』が放送されています。
早速私もダイジェスト版を見てみましたが…
ドラマ通の女性パネラーと、司会の方の掛け合いが面白い^^
私もドラマ大好きなので、パネラーの方たちの意見には、うんうんと頷いたり、いや、そこは違う!と思わずツッこんだりと、一人で盛り上がってしまいました(笑)

テレビ業界でも注目度の高い番組ですので、ぜひご覧になってみてくださいね~。

「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪

「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪

Ripreキャンペーンに案件参加中 


スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
