スポンサーサイト


めぐり美人


Ripreキャンペーンに案件に参加し、大正製薬の美容サポート飲料、『めぐり美人』をご紹介いただきました。

めぐり美人

製薬会社の独自のノウハウを生かし、漢方など東洋の伝統医学や古くから女性に愛されてきた伝統美容を取り入れて、からだの『めぐり』に着目した新発想の美容サポート飲料。

厳選した生姜を、高温で蒸して乾燥させた『幹姜(かんきょう)』配合。
めぐりを整える成分、『ショウガオール』を多く含む独自の抽出法を採用しています。

また、ビタミンCや葉酸を豊富に含むライチや、ローヤルぜリー、ローズヒップなどの美容素材が、味のベースとなる美容成分として配合され、美味しさにもこだわりが。

早速飲んでみました!

今回モニターでいただいたものは、希釈タイプ。
5~6倍程度にうすめて飲みます。
これ以外に、ストレートタイプもあります。

連日続く、熱帯夜…
本当は、お湯割りなど温かくして飲むのがベターだと思うのですが、この暑さではなかなかそうもいかず^^;
私は、ソーダ割りで飲んでみました。

毎晩、入浴後、スキンケアをしながらいただきました。
火照った体に冷たいソーダ割りが心地よく感じられ、お酒が飲めない私には、これがちょっとした贅沢気分♡

生姜が入っているので、ほんのりスパイシーさを感じるものの、クセはほとんどないように思いました。
美容飲料を超えた?美味しい飲み物、という感覚でいただくことが出来ましたよ~♪

飲み続けて2週間ちょっとですが…
先日、コスメカウンターでお肌のチェックをしてもらったところ、いつも不調な『血行』の項目が、ものすごーく良い結果に!
この『めぐり美人』の効果が、しっかりと出ていたからなのかな^^

お肌のツヤ感もアップしたように思うし、外側からのケアだけでなく、体の内側からのケアって本当に大切だということを、実感。
からだの『めぐり』を意識して、これからもがんばりたいな…

めぐり美人の詳細はこちらです

Ripreキャンペーンに案件参加中

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
