スポンサーサイト


タン ラディアント タッチ


Ripreキャンペーン案件に参加し、新しいファンデーションをご紹介いただきました。

DSC05153.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ 
タン ラディアント タッチ

あの『ラディアント タッチ』がファンデーションに!
イヴ・サンンローラン・ボーテが誇る伝説の名品、『ラディアント タッチ』。
気になる影を光でとらえ、顔立ちを凛と引き立たせるその光の魔法は、20年間、多くの女性に感動を与えてきました。

その光の魔法をフルフェイスに吹き込み、顔全体で再現できる『タン ラディアント タッチ』が誕生!
不透明なパウダーやパウダーパールを使用しないことで、透明感とカバー力の両立。
内側からにじみ出る輝きを実現し、肌を覆い隠すことなく、透明感のあるナチュラルな仕上がりを実現します。
また、ギラギラしたりすることなく、肌が本来もつ、温かみや艶のあるゴールドの輝きを実現します。

さらに、上質な揮発性のライトウェイトオイルと保湿成分により、心地良い潤いが!
高い水分の含有率と、パウダーの配合を最小限に抑えることで、フレッシュで、みずみずしくなめらかなテクスチャーになっています。

早速使ってみました。

少しトロミのあるリキッド状。
ぷるんとした感触もあって、ちょっぴりジェルっぽさも感じられるような気がしました。

肌にすっと馴染み、とても軽い付け心地。
ですが、サラサラしすぎることもなく、感触同様、ぷるんとした潤いが肌に宿るよう。
圧迫感もなく、誰からも愛されそうな使い心地です。

薄付きですが、肌のアラなどは、きちんとカバーしてくれます。
透明感のある仕上がりで、肌の潤いを感じさせてくれるような、つるんとした、瑞々しいツヤが出ます。
わりと、若々しい印象に仕上がるファンデーションのように思いました。

今の時期に使っても、ひどい崩れは感じませんでしたが、これから、もう少し涼しくなってきてから使いたい、と思える感触ではあったかな。
仕上がりも、使い心地も、かなり満足度の高いファンデーションです!

タン ラディアント タッチ

Ripreキャンペーンに案件参加中

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
