スポンサーサイト


ホタルノヒカリ1冊無料キャンペーン


Ripreキャンペーンに案件参加中
『ホタルノヒカリ1巻』無料キャンペーンをご紹介いただきました。



コミックを中心に60,000点以上の電子書籍を保有する、日本最大級の電子書籍サービス『eBookJapan』。
スマートフォンでもタブレットでもPCでも。
アプリのインストールだけでほとんどの作品が読めちゃいます!

そんな『eBookJapan』では、7/13(金)~7/20(金)の期間限定で、大ヒット中の映画『ホタルノヒカリ』の原作作品『ホタルノヒカリ 1巻』を無料でプレゼント中。


テレビドラマでもおなじみの『ホタルノヒカリ』、私も夢中になって、毎週楽しみに観ておりました^^
干物女・蛍と、高野部長…
2人の恋が進展する様子に、胸をキュンキュンさせていたのよね(笑)
実は映画もすごーく気になっていたので、この機会に、コミックも読んでみようかな。

そして…さらに嬉しいお知らせ。
今回無料版を読んでいただいた方の中から抽選で50名の方に、『ebook図書券525円分』をプレゼント!
さらに好きな漫画が一冊読めちゃいますよ~。

ホタルノヒカリキャンペーンサイトはこちら♪

Ripreキャンペーンに案件参加中 

スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり♪♪
ジャンル : アニメ・コミック

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
