

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス


Ripreキャンペーン案件に参加中。
美白美容液をご紹介いただきました。

トランシーノ

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス

トラネキサム酸開発40年の歴史をもつ製薬会社、第一三共ヘルスケアから生まれたしみケアブランド、『トランシーノ』。
薬用ホワイトニングエッセンスは、シリーズ人気№1の美白美容液です。

★美白有効成分『トラネキサム酸』配合
メラニンを作り出す、しみ情報を徹底ブロックし、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。

★角質層へのアプローチで、即攻ブライトニング
『角質層リファイン成分』が配合され、即攻実感できる角質層へのアプローチで、くすみがちな肌を明るくします。

★製薬会社が考える、肌へのやさしさを考えた処方
低刺激性・無香料・無着色・アレルギーテスト済
お肌へのやさしさにもこだわってつくりました。

早速使ってみました♪

美容液ですが、柔らかなクリームみたいなテクスチャー。
乾燥が気になりがちな美白アイテムですが、こちらはとてもしっとりとした使い心地です。
乾燥肌の方でも、安心して使えるんじゃないかしら^^
重すぎないので、今の時期でももちろん大丈夫ですが、このしっとり感は、乾燥が気になる時期でも、快適に使えそう。

付けた後の肌も、しっとり滑らかなになって、まるで高機能美容液みたいなの!
刺激もなく、お肌への優しさもじわじわと感じられます。

お肌を白くするだけでなく、キメも整えてくれるので、美白以上の、いろいろな期待を込められる美白美容液だと思いました。

ただ今、プレゼントキャンペーン実施中!
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズのブランドサイトにて、第一三共ヘルスケアのスキンケアを毎月抽選でプレゼント。
6月1日(金)~28日(木)の期間中は、『トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス』が、抽選で20名様に当たるそうですよ!

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

Ripreモニターに案件参加中



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
