スポンサーサイト


専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル


Ripreキャンペーンに案件参加中
日焼け止め用乳液をご紹介いただきました。

専科
専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル


発売以来@COSMEでも大人気!
『毎日気持ちよく、安心して日やけ止めを使いたい』というみんなの声に応えました。
ミネラルウォーターを使用し、確かな紫外線防止効果(SPF50 PA+++)と、お肌にやさしいつけ心地をとことん追求。
みずみずしく、素肌感覚で使えるUVジェルです。

ミネラルウォーターベースで、富士山麗のミネラルウォーターを100%使用。
『透明UVブロック成分』を採用し、お肌にムラなく伸びてしっかりお肌をガードします。

無香料・無着色・鉱物油フリー・アレルギーテスト済み。
汗や皮脂に強いのに、石けんで落とせます。

早速使ってみました♪

2層タイプなので、よく振ってから使います。
ミネラルウォーターを使っているということで、かなり水っぽい、サラサラなテクスチャーを想像していたのですが、思っていたよりも、付け応えのある乳液状。
ですが、付けた後はベタ付くことがなく、お肌がスベスベになります。

個人的には、付けた実感がわかりやすい、このテクスチャーは結構好み^^
首~デコルテには、塗り残しがないように、かなりきちんと日焼け止めを塗りたいと思っているのですが、これだと、すごく塗りやすい気がしましたよ~!

白浮きすることもなく、日焼け止め特有の変な香りもしないので、使用時の不快がないのも嬉しい。
あと、かなり重要なのが、専用のクレンジング剤が不要なところ。
顔はしっかりとクレンジング剤を使用しますけれど、ボディは手軽に、石けんで落とせるのが望ましい!

紫外線防止効果もバッチリだし、汗や皮脂にも強く、本当に心強い日焼け止め。
この夏は、専科で日焼けを阻止!したいと思います^^

ただ今、サンプリングキャンペーン実施中。
『ミネラルウォーターで作ったUVジェル SPF50 PA+++』を抽選で100名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2012年5月29日~2012年6月8日)
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


商品ページはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中 

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
