

一枚のめぐり逢い



Ripreキャンペーンに案件に参加し、映画『一枚のめぐり逢い』をご紹介いただきました。



注目のザック・エフロン主演のロマンチック・ラブストーリー。

ある一枚の写真を巡って、男女が運命の出逢いを果たす・・・
一枚の写真に導かれた、それはまさに運命の出逢い。
二人は恋に落ち、いくつかの障害を乗り越えて、結ばれる。
しかし、幸せの頂点で、二人の愛は引き裂かれようとしていた。
その理由は、彼らを引き合わせたはずの、あの写真にあった。

あなたの運命の人は誰ですか?

写真でのめぐり逢いって、実際はなかなかないような気がするけれど…
もしも運命の人と写真で出逢ったとしたら、ものすごくロマンチック!
その恋は結ばれるのか、それとも…
結末もすっごく気になっちゃうわ^^

YouTubeでは、予告動画を公開中♪
■予告動画はこちら!

そして、なんと!
ザック・エフロンとキスすることもできちゃう!?というFacebookアプリが登場!
ローガンとベスのキスシーンに自分のお気に入り写真をいれ込むことができるのだそう。
ぜひ、あなたのお写真でご体験くださいね。
■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!

『一枚のめぐり逢い』 6月16日公開です。

■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!

Ripreキャンペーンに案件参加中




テーマ : 映画
ジャンル : 映画

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
