スポンサーサイト


小学生以来…

昨年あたり(?)から、店頭に並んでてかわいいな~~~と思っていたジャンスカ。
幼稚園~小学生の頃には定番アイテムだったからなのか、今見ると、なんだか懐かしい気がするのは私だけでしょうか。
でも、海外セレブが着ている写真を見たりして、ひそかに憧れていたアイテムだったりします…

そこで、久々に買ってみましたよ、ジャンスカ!
IMG_4302.jpg
ZARAの、シルクブラウスと合わせてちょっぴり上品に。
JJには珍しい柄物です。


IMG_4305.jpg

こちらは、先日記事にしたメルローズのシフォントップスと合わせてかわいらしく

さらに、Tシャツと合わせてカジュアルにもいけますよね。
久々のジャンスカ、なんだかとっても新鮮な気がします。

なかなか使えるこのジャンスカですが、またまたお得意のユニクロにて購入。
プライスダウンで、¥1280でした~~。
ラッキー

話は変わりますが、今日は「サラリーマンNEO」の放送日~
大好きなセクスィー部長が見れて大満足でした>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんは^^

きゃ~~、あいぼんさんもサラリーマンNEOファンでしたか~~!
私もついつい忘れがちなんですが、見なきゃいけないテレビリストに組み込みましたので(笑)、最近は見逃してませ~~んv-389
あいぼんさんも、来週はぜひっ!

あいぼんさん若々しいから、ジャンスカだとそれを強調しちゃうのかな??
私は見た目も大人ですが、年齢も大人ですので、イタく見えないようにしないとです。
ジャンスカの時点で、イタいかしら…

あいぼんさんのお洋服アップ、楽しみにしてますよ~~v-345

あ~~~!サラリーマンNEO!!!
(ってそっちに食いつく 笑)
見逃しました・・・
見たかった~~~v-12
毎回見ようと思っているのに毎回見逃す・・・

次回は絶対見ようっと!

ユニクロ、安い~♪
あたしも最近ユニクロ率が物凄いUPしてますよv-22
安くて着心地いいし、ガンガン着れるし
いいですよね~(*´∇`*)
画像撮る前に着ちゃうから載せられないんだけど 笑
今度GETしたらブログにUPしてみますね☆
ジャンスカは、あたしが着たら小学生に見えそうかも。。。でも可愛いですね~v-238

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
