スポンサーサイト


ママの公式スポンサー


P&Gのキャンペーンに参加し、『ママの公式スポンサー』をご紹介いただきました。



P&Gは、オリンピックの世界的な公式スポンサー契約を結んだのだそう!
そして、『ママの公式スポンサー』をその世界共通のキャンペーンテーマとして定めました。

このテーマには、オリンピックは選手たちの活躍によって生まれる感動だけでなく、選手と家族のつながりを強く感じる機会でもあるため、その絆に触れることで、ママや家族の大切さ、そして感謝の気持ちに改めて気付いてほしいという願いが込められているんですって。
製品やサービスを通じて、オリンピック選手だけでなく、家族のためにがんばる日本中のママを、応援し続けます!

P&G『ママの公式スポンサー』スペシャルサイトでは、サッカー選手の澤穂希さんとそのお母様との強い絆を、インタビューや会話を通じて描いた動画を公開中。

早速見てみました^^
澤選手と、お母様、それぞれ一人ずつのインタビューでは、二人とも滑らかな語り口なんだけど…
お二人一緒のインタビューだと、なんだかぎこちない感じ(笑)
だけど、いつも口にしなくても、お二人の心はしっかりとつながってるんだな~、っていうことがすごく伝わってくるような気がしましたよ。

私も、母には感謝の気持ちをきちんと言葉にしたいと思いつつ、なかなか気恥ずかしくて出来ないんですよね^^;
澤親子みたいに、心はしっかりとつながっている、とは思うんだけどネ。
今年の母の日には、言葉or手紙にしてみよっかな^^

それから、動画の中で、『あなたはお腹の中でもサッカー選手だった』という文字スーパーが出てくるんですけど、それを見て、息子がお腹の中にいた時のことがよみがえってきて、なんだか、ジーンと…
私と息子の心も、しっかりとつながっているかなあ。

P&G「ママの公式スポンサー」スペシャルサイト

Twitter・Facebook・mixiで、お母さんにありがとうの感謝の気持ちを投稿すると、抽選で3名様に「ママ、ありがとう。」国内旅行券10万円分が当たるキャンペーンを実施中です。
あなたから「ママにメダルを。」一言キャンペーン応募ページ

Ripreキャンペーンに案件参加中

スポンサーサイト

テーマ : 育児生活 ママの日記
ジャンル : 育児

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
