スポンサーサイト


光の天使お外へ脱出ゲーム


Ripreのキャンペーン案件に参加し、『光の天使お外へ脱出ゲーム』をご紹介いただきました。




NTT東日本の『フレッツ光WiFi』のキャラクターとして、TVCMやWebサイトで活躍中の『光の天使』。
その光の天使の新しいWebコンテンツが始まりました!

その新しいコンテンツは『光の天使 お外へ脱出ゲーム』!
フレッツ光WiFiサービスが家の中だけでなく、カフェやコンビニ、美容院など、外でも利用できるように、どんどん拡大していくということをテーマにしたWebコンテンツなのだそう。

部屋に閉じ込められたあなたと光の天使たち…
あなたは部屋に隠された様々なヒントをたよりに、目的のアイテムを見つけて光の天使たちを助け出し、無事に外に脱出できるのか…

早速ゲームを体験してみましたが…
普段、ほとんどゲームをしない私には、すごく難しかった!
光の天使ちゃんたちを早く助けたかったけれど、なかなか先に進めず(笑)
ゲームが楽しいのはもちろん、光の天使ちゃんたちの可愛らしい表情にも注目です^^

ゲームの中でも登場する、『フレッツ光wiFi』ですが…
家の中や街で、スマホやPC、タブレット、ゲーム機、インターネットテレビなど、お手持ちの様々なデバイスをWi-Fiでつないで、快適なネット環境を提供してくれるんだそうです。
こちらも要チェックです!


『光の天使お外へ脱出ゲーム』はコチラ

フレッツ光WiFiについての詳細はコチラ

Ripreキャンペーンに案件参加中

スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
