スポンサーサイト


衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!


Boldのキャンペーンに参加し、『衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!』キャンペーンをご紹介いただきました。



少し前から、ボールドの濃縮コンパクト洗剤のCMが流れていますが…
自称洗剤オタクの私、もう、気になって気になって(笑)
そしたら、その私の逸る気持ちを察してか、こちらのキャンペーンのご紹介が!

めっちゃ〇〇の香りは、めっちゃダウニーの香りだった!!!
『ボールドコンパクト ダウニーエイプリルフレッシュの香り』が新登場です^^

この発売を記念して、WEB限定コンテンツ『衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!』がOPEN!
あの人気者同士の結婚式が見れるのはココだけです。
様々なかわいい!楽しい!催し物が開催されているそう。

★究極のセンタクでわかるセンタク診断!
とっても簡単な「究極のセンタク」に答えるだけで、あなたの香り度数やセンタク物タイプがわかっちゃう~。

★ダウニーとボールドの衝撃の出会いをご紹介!
二人の出会いは、とっても衝撃的な出会いだったんですって。

★全員に引出物!
ケータイ待ち受けFLASH・着信ボイスをプレゼント。

私は、『究極のセンタク』がすごく楽しかったナ。
どれも究極で、悩みすぎちゃいました(笑)

とても可愛らしいコンテンツですので、ぜひぜひご参列くださいませ~^^

衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!

Ripreキャンペーンに案件参加中






スポンサーサイト

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
