スポンサーサイト


マシェリ ヘアオイル


Ripreのモニター案件に参加し、ヘアオイルをご紹介いただきました。

マシェリ

マシェリ ヘアオイル

発売して以来、@COSMEでも大人気!
ゴワつきしらずで、しなやか持続の集中補修オイル。
シャンパンやはちみつを配合した成分が傷んだ髪を補修し、一度使っただけでとろーりなめらかな髪を実感できます。

ドライヤーの熱や静電気、紫外線から髪を保護。
紫外線防止効果で、ヘアカラーの色あせや髪ダメージから髪を守ります。

また、スモーキーカット香料配合で、ロマンティックなフルーティーの香りが持続。
べたつかないので、毎日のお手入れに最適です。

早速使ってみました。

乾燥した髪にも使えるようですが、私は、シャンプー後、半乾きの状態に馴染ませています。
付けてすぐは、わりとオイルっぽさを感じるんですけども、ドライヤーで乾かした後は、サラサラに!
ちょっと多めに使って、根元からしっとりさせるようにしています。
翌朝のまとまりも良いみたい^^

そして何より。
とーっても香りが良い!!!
なんだか、食べたくなっちゃいそうな香りなんです(笑)
甘いんだけれど、甘すぎない…ちょっと甘酸っぱいようにも感じられる?
ヘアオイルは何種類も使ったことがありますが、ここまで良い香りと思ったのは初めて!

ヘアオイル効果だけでなく、香り重視の方も大満足の逸品だと思います^^

ただ今、サンプリングキャンペーン実施中!
『マシェリ ヘアオイル』を抽選で100名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2012年3月13日~2012年3月21日)
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


マシェリ ヘアオイル商品ページはこちら


Ripreモニターに案件参加中

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
