

ヴィルトゥーズ ドールアイ


Ripreのモニター案件に参加し、ランコムの新しいマスカラをご紹介いただきました。

ヴィルトゥーズ

ヴィルトゥーズ ドールアイ

待望の新作登場!
その特長は…

★日本女性のために開発された『ファイバー シャイン フォーミュラ』により、まつげ1本1本を長く美しくコーティング!
2種類のファイバーと新世代の疎水性ポリマーから出来ており、従来のマスカラに比べ、マスカラ液の重みでまつげが下がりにくくなっています。

★新世代の疎水性ポリマーを従来より多く配合することで、究極ににじまないスマッジプルーフ処方を実現!
なのに、お湯だけで簡単にマスカラを落とすことができ、繊細な目元に負担をかけることなくクレンジングできます。
また、なめらかでダマになりにくく、何度でも重ねづけすることができます。

★日本女性のために開発された『ドールラッシュブラシ』は、まつげ1本1本をセパレートしながらしっかりとファイバーをまつげに絡ませるので、長さとまつげの広がりを出すことが可能!
日本女性の目元のカーブに合わせた精密さと扱いやすさを兼ね備えた細型ブラシが、マスカラ液をたっぷりと含ませ、まつげ1本1本を長く、立体的に形づくります。

★ランコムでは、まつげの美しさがぱっちりと見開かれた目の印象に与える影響を計測評価する方法を、初めて採用!
1本1本が長くて上向きのセパレートさせた『ドール ラッシュ』を実現するのに、欠かせないマスカラといえます。

★ランコム初のフレグランスマスカラ!
繊細でフェミニンな香りが漂います。

早速使ってみました。

ブラシは、こんな感じです。
ヴィルトゥーズ

ヴィルトゥーズシリーズならではの、カーブのある形。

そして、すぐに目に留まるのが、豊富な繊維!
ヴィルトゥーズシリーズは、すべて使ったことがありますが、繊維入りなのは初めて?になるのかしら。

なんとなく、この繊維の感じを見ると、ボリューム満点のボウボウなまつ毛(笑)になることを想像していたのですが…
名前も『ドーリーアイズ』だしネ。

ところが、実際に塗ってみると、ものすごく繊細な仕上がり!
先細りな、長くて繊細なまつ毛が完成するんです。
セパレート力も抜群で、ダマになることもなく、凛としたイメージに。

ボリューム感はあまり出ないのですが、まつ毛全体に均一に液が絡んでくれるので、統一感のある、リアルな印象のまつ毛に見えるんです。
美しく整った、素のまつ毛…みたいな感じ。

仕上がりは、こんな感じです。
ヴィルトゥーズヴィルトゥーズ

先細りな様子、わかりますでしょうか?
まつ毛がここまで繊細だと、目元全体までもが上品なイメージに見えてくると思います。

それから、繊維が入っているにも関わらず、付け心地がとても軽~い♪
落としやすさも兼ね備えているし、やっぱり、マスカラはランコムだな~。

まつ毛に、長さと上品さを求める方にぴったりのマスカラだと思います。

ただ今、サンプリングキャンペーン実施中!
『ヴィルトゥーズ ドールアイ』を、抽選で200名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2012年3月13日~2012年3月26日)
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

商品詳細ページはこちら


Ripreモニターに案件参加中


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
