スポンサーサイト


春の無料きもの着付教室


Ripreのキャンペーン案件に参加し、『春の無料きもの着付教室』をご紹介いただきました。



♪きもの、きもの、きものが着られる~
の、CM曲『きもののうた』でおなじみの日本和装。
あの曲、耳に残ってたまに口ずさんじゃうわ(笑)
歌の続きの、個性が出るオチ?も楽しませてもらってます。

さて、ただ今『日本和装』では、春の無料きもの着付教室の受講者を募集しています。
無料着付教室のポイントは…

★ポイント1
週1回、全15回で、きもの着付けの基本を習得

帯の結び方から浴衣の着方、留袖の着方まで着付けの基礎をひととおり教わることができます。


★ポイント2
アクセス便利な教室

お仕事帰りや家事の合間に受講できるように、アクセスが良い場所に教室をご用意。


★ポイント3
少人数制でしっかり学ぶ

1クラス7人前後なので、しっかり講師の目が行き届き、ペースに合わせて丁寧に指導していただけます。

実は私、茶道を習っていたりした時期もあり、着物を着る機会も少なくなかったんですよね~。
着物、いいんですよ!やっぱり!
背筋がピンと伸びるし、動きも自然と女性らしくなるような…

ただ私…
自分で着付ができなかった^^;
自分で着付ができると、さらに着物が身近になったかもしれないです。
今からでも、遅くないかなあ~^^
♪きもの、きもの!

春の無料きもの着付教室 詳しくはこちら




スポンサーサイト

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
