スポンサーサイト


専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV


Ripreのキャンペーンに参加し、新登場のBBクリームをご紹介いただきました。

専科
専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV

大人気の『専科』より、BBクリームが登場!
化粧水の後はこれ1本で、うるおい補給もUVカットも出来ちゃう^^
スキンケア&うす化粧効果もあり、自然な美肌が完成します。

ミネラルウォーターベースで、べたつかず、みずみずしい潤いが。
保湿成分の、Wヒアルロン酸も配合されています。
専用クレンジングいらずで、石けんで、すっきり簡単に落とすことが出来ます。

早速使ってみました♪

専科

今回いただいたのは、『健康的な肌色』タイプ。
標準色よりもやや濃い印象です。
もう一つ、『明るい肌色』タイプがあるのですが…標準色ってないのかナ~^^;
この間ぐらいの色があると嬉しいかも。

なめらかなクリームで、伸びが良いです。
高いUVカット効果がありますが、肌への圧迫感もなく、使い心地も良いですね~。

シミなどを全部隠してくれるほどではありませんが、カバー力もなかなかあって、適度な化粧感が出ます。
普段使いにぴったりな仕上がり、そして使い心地。
私のような主婦の方に、ぴったりなBBクリームだと思います!

化粧水の後からこれ1本でOK!のようですが、私は、いつものスキンケアの後、下地&ファンデとして使っています。
その上からお粉をふわりと載せれば、ベースメイクは完了!
さらにカバー力を求める場合は、上から軽くファンデを重ねても、厚ぼったくならないんじゃないかな~。

持ちも悪くないし、今の時期でも乾燥しないのも良いですね^^
軽めの、肌に負担を感じない使い心地も◎
またまた『専科』から、新たにヒット作が登場したんじゃないかしら。

ただ今、サンプリングキャンペーン実施中。
「専科」より、「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」を抽選で150名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2012年1月31日~2012年2月10日)

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


専科商品ページはこちら

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
