スポンサーサイト


瞳の黄金比率


Ripreのキャンペーンに参加し、『瞳の黄金比率メーカー』をご紹介いただきました。



かわいい瞳(黒目と白目)の黄金比率が『1:2:1』であるのをご存じですか?
日本人の白目と黒目の平均的な比率は「1:1.5:1」と言われています。
しかし実際は、平均よりも黒目が大きい『1:2:1』に人気が集まることが調査データに出ているのだそう。

黒目が大きくなることで、瞳の女子力は飛躍的にアップ!
多くの人に受け入れられやすい、『1:2:1』が、「黄金比率」の瞳です。

『瞳の黄金比率メーカー』は、お顔の写真をアップロードするだけで、かわいい瞳の黄金比率を持った少女マンガ顔に変換してくれるWebサービス。

遊び方はとても簡単。
顔写真の画像をアップロード、またはWebカメラを使って撮影して、15種類のヘアスタイルの中からお好きなものを選択するだけ。
あなたの写真から顔認識をして、少女マンガの顔を自動生成してくれます。

早速私も作ってみましたよ♪
出来上がりは、こんな感じ。

黄金比率

うわ~、スゴイ!
ちゃんと少女マンガになってる(笑)
実際の姿との差はかなりありますが、大変身しちゃって、ちょっと嬉しいわ(笑)

あなたの瞳も、黄金比率にしちゃいましょ^^


瞳の黄金比率メーカー

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
