

ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール


Ripreのキャンペーンに参加し、『ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール』をご紹介いただきました。

ブリヂストングループでは、「エコ・プロジェクト」として、環境分野における様々な社会貢献活動を推進しています。
『ブリヂストン こどもエコ絵画コンクール』も「エコ・プロジェクト」の一環として2003年から毎年開催され、今年で第9回目を迎えるのだそう!

今回のテーマは「いきものとわたしたち」。
地球上の生き物にフォーカスした絵が募集内容になっています。

優秀作品には様々な豪華特典が用意されているんです!
★カナダ、オーストラリア、北海道、沖縄、屋久島エコツアー
★ブリヂストンサイクル
…などなど。

参加賞として、自分の描いた絵が必ずステッカーとなるんですって!
これは、大きな思い出になりそうです^^

★応募期間
2011年12月1日(木)〜2012年1月31日(火)必着

★応募資格
小学生以下の日本在住の方

ぜひお子さんとご一緒に参加していただき、環境に目を向けるきっかけにしてくださいね。


詳しくはこちら


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
