

Cocohana 創刊!


Ripreのキャンペーンに参加し、新しく創刊される、少女マンガ誌をご紹介いただきました。

Cocohana

集英社から11月28日(月)に創刊される、少女まんが誌「Cocohana(ココハナ)」。
「ココロに花を!」をコンセプトに、トキメキと癒し、そして希望あふれる作品をたっぷり届けてくれるオトナのための少女まんが誌です。

登場する作家たちは、これまでにもドラマ化やアニメ化された作品を描いてきたヒットメーカー!
★東村アキコ
★藤村真理
★槇村さとる
★森本梢子
などなど。
他にも実力派まんがが盛りだくさんです。

早速読んでみました^^
まんがを読むのって久しぶりなワタクシ。
いやー、ハマりました!

コンセプト通り、『オトナのための』少女マンガが盛りだくさん。
このトシになっても、少女マンガが楽しめるってなんだか嬉しいわ(笑)
つづきの次号が読みたくなるものばかり。
小説を読むのが好きな私ですが、たまにはマンガもいいですね~。

創刊号付録として、『安野モヨコ×Cocohanaオリジナルモバイルポーチ』が。
安野モヨコさんのイラストは、やっぱり可愛い~♪

創刊記念特設サイトも登場!
ツイッターのアカウントから『心花(ココハナ)指数』が分かるコーナーもありますので、ぜひアクセスして試してみてくださいね。
0号の立ち読みができる作品もあります^^

創刊記念特設サイト 『心花(ココハナ)指数』


テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
