スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コフレドール スマイルアップチークス


Ripreのキャンペーンに参加し、コフレドールの新しいチークをご紹介いただきました。

スマイルアップチーク

コフレドール スマイルアップチークス

カラーは。
スマイルアップチーク
02 ピーチ

肌なじみ抜群の自然なカラーの02は、CM商品カラーなのだそう。
微粒子でできた美肌発色のブレンドチーク&ぼかしパウダーが1つに!
2ステップできれいになじむ、美肌発色チークです。

早速使ってみました♪

まずは、真ん中のチークカラーをくるっとブレンドさせながらブラシに取って、頬の一番高いところを中心に外側に向かって楕円を描くようにくるくる回しながらつけます。
次に、まわりの淡い色みのチークぼかしパウダーをブラシに取り、チークと肌の境目から内側に向かってくるくる回しながらチーク全体をぼかします。

チークって、1色だけで仕上げるよりも、ハイライトのような明るめのパウダーと一緒に使う方が、断然完成度が高くなると思います。
チークの境目をボカすことで、自然な発色になって、チーク自体の色も引き立つんですよね。
その2ステップが、1つのチークで出来るのってすごく便利!
時間がない時にでも、きちんとこの2ステップが楽に出来ると思います^^

こちらスマイルアップチークスは、ツヤ感がとっても綺麗!
まるで幸せオーラが宿ったように、表情まで生き生きと輝かせてくれるみたい。
ギラギラとしたラメではなく、キメの細かいパール感が素晴らしいチークです。
仕上がりは、まさにイメガの平子理沙さんのイメージ!

それからこちら、付属のブラシも優秀~!
100%馬毛の、コンパクトな丸型ブラシ。
普通のチークを使うにはちょっとコンパクトすぎる気もしますが、このチークを使う場合は、ピンポイントに入れられるこのサイズがベストな気がします。
磨きツヤも出やすいし、すごく使いやすいです^^

そして。
スマイルアップチーク
ブラシがちゃんとケースに収まっちゃうの!
これなら、きちんと化粧ポーチにも収納出来ちゃいますよね。
完璧!

ただ今、サンプリングキャンペーン実施中。
「スマイルアップチークス」CM商品カラーを抽選で100名様にレゼント!
(キャンペーン期間:2011年11月29日~2011年12月5日)

読者サンプリングキャンペーンはこちら


コフレドール スマイルアップチークス


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。