

アトリックス


Ripreさまのキャンペーンに参加し、ハンドクリームをご紹介いただきました。

アトリックス
アトリックス エクストラ プロテクション

高密封集中リペア処方で、ヒビやあかぎれになりがちな手肌に!
密封することで、乾燥や水などの外部刺激から肌を護り、薬効成分が角層深く浸透。
素早く働く薬用ハンドクリームです。

早速使ってみました♪

アトリックス

柔らかいテクスチャーのクリーム。
伸びも良いので、これが高密封?とちょっと疑問に思ったのですが…

伸ばし終わった直後に、その密着度の高さがわかります!
クリームを塗った感覚というよりも、何か薄い膜にでも包まれたような感じ。
乾燥だけでなく、水にも強いのが頼もしい!

だけど、ベタ付きは感じられないんです。
なので、日中でもすごく使いやすいんですよね~。
ハンドケアって、夜寝る前にきちんとする事も大事だと思うのですが、日中、手を酷使している時にもしっかりと出来ることも、さらに重要な気がします。

アトリックス エクストラ プロテクションなら、その点、バッチリ!
一日中、手肌を外部刺激から守ってくれること請け合いです。

アトリックス エクストラ プロテクション


テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
