スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アノンプラス


Ripreのキャンペーンに参加し、エイジングケアクリームをご紹介いただきました。

アノンプラス

アノンプラスコーワクリーム

9月1日に発売した新ブランド、『アノンプラス』の”浸透保湿エイジングケアクリーム”。
ふんわり包み込むなめらかなクリームが、濃密なうるおいをしっかりとじ込め、もっちりはずむ『うるハリ肌』に導きます。

エイジングケアは、シワやたるみなど肌悩みが深刻化してから始めるのではなく、乾燥して肌がつっぱる、目元・口元のハリがなくなってきたなどの、エイジングサインを感じた早い段階に始める『先取り』がカギ!

なのですが…
エイジングサインを感じ始める世代の肌悩みとして多く聞かれるのが、『季節の変わり目や体調の変化などで肌が敏感になりがち・・・』ということなんですって。
『アノンプラス』は、このようなエイジングケア始動期の繊細な肌のために生まれた、低刺激エイジングケアブランドです。

アノンプラスがエイジングを進行させる原因として着目したのは、季節を問わず受ける紫外線やストレスによる肌酸化ダメージ。
その肌酸化ダメージに働きかけ、届けたい成分をすみずみまで満たして、角層内部にぎゅっととじ込める『モイストロック処方』を採用しています。

早速使ってみました♪
アノンプラス

柔らかで、手触りの良いクリームなのですが、お肌に伸ばすと重さを感じます。
ベタベタとした重さではなく、潤いや栄養分など、このクリームを付ける前に満たしたものを、きっちりととじ込めてくれるような感覚。
『モイストロック処方』の働きを、そのまま肌で感じられるような気がするんです。
ですが、肌表面のベタ付きはないから、不快感は不思議とないんですよね~。
付けていて、なんだか安心するクリーム、といった感じ。

私は、夜のスキンケアの最後に使用しています。
『フタ』にするには最適のクリームなんじゃないかな。

翌朝のお肌はふっくらとしていて、使い続けるうちに、ハリ感がアップするんじゃないかナ~、という期待が持てます。
そして少しずつ、お肌が柔らかくなってきているみたい♪
刺激も感じないので、肌が敏感に傾いている時にもしっかり使えそうです。

ただ今、サンプリングキャンペーン実施中。
「興和株式会社より、アノンプラス コーワ クリームを抽選で100名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2011年9月27日~2011年10月3日)
応募は、コチラ↓
https://www.ripre.jp/enquete/3554649f9755887456eaa0ad5fe11c2f

アノンプラスコーワクリーム




スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。