

形から

最近、スポーツクラブに通い始めました。
何事も形から入るのをモットーとしているJJとしては、まずはウェアを揃えなければなりません!

プールやマシンジムもありますが、専ら参加しているのは、ヨガを中心としたスタジオレッスン。
なので、リラックスムード漂う、こちらをチョイスしてみました。
IMG_4230.jpg

アディダスの上下です。
ココで、モデルのSHIHOちゃんも色チで着ています。

写真だと、ボトムがおばちゃんがはいてるようなロングスカートに見えますが、ひざ下丈くらいの、太いパンツです。
すごくはきやすくてお気に入り
トップスは、前から見るとキャミっぽいですが、バックが大きく開いてていて、かわいくてちょっと個性的なデザインになっています。
ちょっぴりピンクを取り入れて、女子っぽさをプラス。

これを買うときにすごく迷ったのが、同じアディダスのステラマッカートニーのライン。
旧モデルが、なんと半額になっていました。
デザインもいろいろあったんですけど、結局ステラのじゃない、写真のものに。

ステラのラインって、おしゃれな街のスポーツジムなんかで着ていたらカッコイイと思うんだけど、JJの通う、フツーの住宅街のド真ん中にある所ではなんだか浮きそうだと思ってやめました。
一応、だんなちゃんと一緒に通っているので、奇抜なウエアを纏った嫁と一緒にいるのも、不憫だというのもあります。
ちなみにだんなちゃんには、ユニクロのジャージーをはかせていますが、何か…??

でも、ステラのかっこ良かったですーーー。
ラインがすごくキレイ。
やっぱり個性的なのが多いんだけど、それを颯爽と着こなしていたらステキだろうな~~。
スポーツクラブに通い続けられたら、ご褒美ごして買おうかしら。

いつまでに、何キロ痩せる!!とかいう目標は特に持っていないので、ゆる~~くがんばりたいと思います。>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています、クリックお願いいたします。




テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
