スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のシルク肌 コフレドール


Ripreのキャンペーンに参加し、コフレドールのベースメイクアイテムをご紹介いただきました。

コフレドール

下地とパウダリーファンデ。
今年の秋冬のコフレドール ベースメイクのヒミツは、『やわ肌ヴェール』。
美容液成分が配合されていて、肌にうるおいを与え、抱えて閉じ込めてくれるという嬉しい効果が♪
うるおい感のある、ハリツヤ仕上がりが長続きするのだそう。

早速使ってみました^^

まずは、下地。
コフレドール
コフレドール モイストパックベース

保湿パック効果で潤いが持続し、なめらかな仕上がりが続く、濃密美容液成分配合のスキンケア下地。

ピンク色の、柔らかなクリーム状。
お肌に伸ばすと、あまり色は感じられませんが、パール効果でツヤ感アップ!
濃密美容液成分配合とのことなので、かなりしっとりとした使い心地を想像していましたが、予想に反してサラッとした使用感。
重さはほとんど感じられません。

窮屈感がないのに、肌表面をきちんと均してくれる効果は素晴らしいの一言!
毛穴など、肌の凹凸が気になる方(私です^^;)には、力強い味方になってくれると思います。
お肌がフラットになるから、その後のファンデを安心して載せられるわ~(笑)

そして、ファンデ。
コフレドール
コフレドール シルキィフィット パクトn

ひと塗りで肌をなめらかにカバーし、ハリツヤが続くシルク肌を演出するパウダーファンデーション。

カラーはオークルC、標準色だと思います。
とても粒子が細かくて、お肌に載せると、溶け込んでいくかのように馴染んでいくので、はじめはすごく薄付きに感じられました。
ですが、下地同様、こちらも毛穴を中心とした肌のアラをしっかりとカバーしてくれるんです。
シミのカバーに関しては、ちょっと物足りなさを感じましたが、それ以外はかなり満足できるカバー力です。
コフレドールのファンデは、今までもいくつかの種類を使ったことがありますが、その前のレヴューの時から、毛穴カバー効果に関しては優秀なものが多いと感じていましたが、今回のも素晴らしいですよ~。

下地との相乗効果もあると思いますが、程よいツヤが感じられ、肌だけに留まらない、全体的に若々しいイメージに見せてくれるような、ハリ感もあるように思いました。

それから。
こちらのファンデは、年間用ではありますが、秋冬シーズンに登場したものですので、まだ暑さの残る今の時期に使うと、崩れが気になるんじゃないかと思いながら使ったのですが…
それがほとんど気にならないの!
夏用ファンデと肩を並べるぐらい…と言ってもいいぐらい。

潤い重視のファンデじゃないの~?
…と思ったら、美容液成分と共に、皮脂吸着成分も配合されているようで、それが『やわ肌ヴェール』となって、肌の表面をしっかりとコーティングしてくれるみたいです。
なので、潤いを湛えながらながらも、肌表面はサラッと快適にしてくれている、のかナ。
秋冬だけでなく、年間を通して活躍してくれそう^^
潤いに関しては、もう少し乾燥が気になる時期に使ってみて、様子を見たいと思います。

コフレドールで大人のシルク肌、ぜひ体験してみてくださいね!

5万人シルク肌体感キャンペーン


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。