スポンサーサイト


タン ミラク コンパクト


Ripreのキャンペーンに参加し、ランコムの新しいパウダーファンデーションをご紹介いただきました。

タンミラクコンパクト

タン ミラク コンパクト

ベストコスメ アワード17冠受賞した、あのランコム大人気ファンデーション「タン ミラク」から、待望のコンパクト ファンデーションが誕生!
タン ミラクの、『内なる光』をそのままに、しっとりとうるおいのある、パウダリーファンデーションになりました。

ランコムならではのバラの形をした「ローズパウダー」配合。
光を多方向に拡散し、内からやさしく放たれる自然なつやをもたらしてくれます。

また、ヒアルロン酸と3種のローズ由来成分が配合され、高い保湿効果が!
パウダリーファンデーションで、ずっと続くうるおいとしっとり感を実現しました。

早速使ってみました♪

まず思ったのが、とてもキメの細かいパウダーだということ。
お肌にすっと、そして、まるで溶け込むかのように馴染んでいくんです!
なので、粉っぽさは全くと言っていいほど感じられないの。
肌あたりも優しくて、付け心地もすごく良いです。

フィット感もあり、なかなか崩れにくいんじゃないかな。
今の時期に使うのは、ちょっと厳しく感じましたが、もう少し涼しくなったら、その潤い感をしっかりと発揮できる気がします。
秋冬でも、乾燥しづらいパウダリーだと思う!
秋冬=リキッドやクリームファンデというイメージが強いですが、やはり手軽なパウダリーは、どの時期でも持っていたいものです。
お直しにも良さそう^^

仕上がりは、パウダリーならではの、肌表面がサラッとした感じなのですが、そこは『タン ミラク』。
肌の内側から感じられる、にじみでるようなツヤがあってすごく綺麗!
見た目も仕上がりも、パサ付きが感じられないのです。

わりと薄づきに見えるんですけれど、肌のアラ的なものはしっかりカバー。
厚塗り感はなく、ふんわりとカバーしてくれる感じです。
私の肌は毛穴がとても気になるんですけど…だいぶ目立たなくしてくれるように思いました。
これは頼もしい!

『タン ミラク パウダリー』、期待通り素晴らしい使い心地、そして仕上がりでした♪

タン ミラクの詳細はこちら

ここで、嬉しいお知らせ^^
「ランコム」より、タン ミラク リキッド PSサンプルを抽選で100名様にプレゼント!
さらにプレゼント当選された方より抽選で10名様に「タン ミラク コンパクト サンプル」が当たる特典があります。
(キャンペーン期間:2011年8月9日~2011年8月22日)

読者サンプリングキャンペーンはこちら




スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
