スポンサーサイト


ヴィジョネア


Ripreのキャンペーンに参加し、8月19日新発売、ランコムの最先端美容液『ヴィジョネア』をご紹介いただきました。

ヴィジョネア

ランコムが独自に設計・開発した、革新的な先鋭分子[LR 2412]が肌のすべての層に浸透。
完璧な肌ヴィジョンを追求し、小ジワ、毛穴、キメの粗さが見えない肌を目指します。
また、日本女性の肌と高い感性に合わせて研究・開発されているのだそう。

なんと、『ヴィジョネア』を使った3人に2人が、先進の美容対策を見合わせるほどの効果を見合わせるほどだったんですって!
んもう、使う前から期待が高まっちゃうー^^

早速使用してみました♪

ヴィジョネア

ちょっぴり、乳液みたいなテクスチャー。
伸びが良く、浸透も良い!
さすが、肌への浸透感を重視する日本人女性に合わせて作られているだけあります。
かなり、好感触^^

すっとお肌に馴染んだ後は、表面サラッと。
シリコンっぽいヘンなサラサラ感ではなく、ベタつかない、心地良いサラッと感です。

そして意外だったのが、香り!
甘くフルーティーな…ちょっと若々しい(笑)香りなんです。
個人的に、効果からいって、もっとマダムな香りを想像していたもので…
でも、すごく良い香りなんですよ^^

私の場合、使ってすぐに感じたのが毛穴への効果!
最近…ちょっとお肌に元気がないというか、ぺしゃんこになりかけていたような気がしていたの。
ファンデのノリもイマイチだし…

そしたら、一気にお肌がふっくらと持ち上がる感じがして、毛穴が目立たなくなったみたい!
化粧ノリの悪さも、ウソのよう。
キメも少しずつ整ってきたような?
もう少し長く使って、さらにキメや小じわへの効果が感じられるといいナ~。

やっぱり、ランコムの美容液ってスゴイ!!!
ジェニフィックにも感動したけれど、この『ヴィジョネア』も、それに匹敵する、いやそれ以上?と思わせてくれるような期待を感じることが出来ました。
使い続けることでの確実な効果も素晴らしいけれど、この即効性も!
ぜひ、皆さまに体験していただきたーい♪♪

ヴィジョネアはこちら


…といことで、ここで嬉しいお知らせ^^
「ランコム」より、ヴィジョネアを抽選で100名様にプレゼント!
さらにプレゼント当選された方より抽選で10名様に「ヴィジョネア(PSサンプル)」が当たる特典があります。
(キャンペーン期間:2011年8月2日~2011年8月15日)

読者サンプリングキャンペーンはこちら

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
