スポンサーサイト


WiMAX2


Ripreのキャンペーンに参加し、WiMAX2をご紹介いただきました。

自宅はもちろん、外出先や移動中など、いつでもどこでも高速インターネットを楽しむ事ができる超高速ワイヤレスブロードバンド『WiMAX』。
今までも、こちらのブログで何度か記事にしました『WiMAX』ですが。
なんと!さらに高速化したWiMAX2の屋外実験を行い、ワイヤレスで光回線を超える150Mbps超えの通信速度を実現したのだそう!!!

無線が固定回線を超えただなんて、本当に驚き~。
ケーブルなしだからお部屋すっきり、そして持ち運びが便利なだけでなく、速さも加わったら、これ以上素晴らしいことはないですよねッ。
しかも、家でも外でも使えるのに、ずーっと月額3,880円で使い放題ですよ♪♪

それから。
CMでおなじみ、WiMAXキャラクターである、『ブルーガチャムク』。
今まで詳細情報が謎に包まれていたため、憶測が飛び交っていたらしいのですが…
彼ら(?でいいのかな??)のプロフィールが明らかになりました。

『地球と別次元(パラレルワールド)にある青い惑星「ブループラネット」から、不思議な青い光に包まれて地球のネットワークの世界に迷い込んだ』
のだそうです。
あら、意外とロマンチック(笑)

ブルーガチャは青い龍の子ども、ブルームクは青い鬼の子どもで、共に5歳。
これからも、WiMAXのキャラクターとして、活躍してくれるのかな~??

UQ WiMAX公式ページ



スポンサーサイト

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
