

クリニーク スーパーバランスド メークアップ


Ripreのキャンペーンに参加し、クリニークのファンデーションをご紹介いただきました。

スーパーバランスドメークアップ
クリニーク スーパーバランスドメークアップ

スキンケアのイメージが強いクリニークですが、ファンデーションも素晴らしいものがたくさん揃っています^^
その中でも、『スーパーバランス ドメークアップ』は、世界のクリニークのファンデーションの中で一番売れているファンデーション!
日本では、14年以上にわたって愛され続けるロングセラーの名品なんですって。

2011年4月22日にリニューアル発売された『スーパーバランスド メークアップ』は、かさつく部分に潤いを補給しながら、テカリのもとになる余分な皮脂を吸着することで肌バランスを整える「スマートメークアップ機能」はそのままに、日本人の肌色を再研究し、新しく6色に刷新されたもの。
スキンケア発想のファンデーションとして、混合肌の方の悩みに答える逸品です。

早速使ってみました♪

今回いただいたのは、標準色の#64 クリームベージュ。
とろみのあるリキッドタイプで、付け心地がものっすごく軽い!
肌に溶け込むようにすっと馴染み、ナチュラルな仕上がりに。
薄づきではありますが、毛穴や肌のアラなどはしっかりとカバーしてくれるようで、素肌が美しいかのように見せてくれます。
重ね付けしても厚ぼったさがなく、クセも感じられないので、とても使いやすいファンデだと思います。
ロングセラーなのも納得の使い心地!

ナチュラルな仕上がりもあってか、時間経過後の崩れ方もあまり気になりません。
徐々に薄くなっていく感じかな。
乾燥もなく、重たさもないので、今の時期でも心地良く使える気が。
リキッドファンデを使うなら、まずこれを!とオススメしたくなるファンデーションです^^

もちろん、クリニークですから、アレルギーテスト済み、100%無香料。
全国のクリニークコーナーでは、お肌にぴったりの色を選んでくれますよ。
ロングセラーの名品ですから、今までに使ったこともある方もたくさんいらっしゃるのでは~??
この機会に、最新リニューアルのものをぜひチェックしてみてくださいね・

公式サイトはこちら



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
