

ジョイ モイストケア


Ripreのキャンペーンに参加し、食器用洗剤をご紹介いただきました。

ジョイモイストケア

ジョイモイストケア
フローラルオアシス(左)
フレッシュオアシス(右)

食器用洗剤を選ぶ基準は、もちろん汚れ落ちの良さ!

なんですが…
手肌に優しかったらナ、とか、パッケージが可愛かったらナ、とか。
いろいろと贅沢な注文もしたくなるのが本音(笑)

そんなワガママを叶えてくれたのが、この『ジョイモイストケア』。
ジョイならではの洗浄力はそのままに、肌の表面からうるおいが逃げにくい処方にしたのだそう。
なんと、食器洗い後も約90%以上の水分を保持できるんですって!

そして、この見た目の可愛さ~♪♪
パステルカラーの液体に、レースモチーフのパッケージ。
こんなに可愛らしいデザインのものって、他にないのでは??

早速、キッチンに置いてみましたよ^^
ジョイモイストケア

お気に入りの、まな板&包丁スタンドとコーディネート。
花柄のレースモチーフのスタンドとテイストが似ていて、相性ぴったり~。
ほんのちょっとしたコトだけど、こういうのでテンションが上がって、家事が楽しくなるものなんですよね^^

お料理も後片付けも、頑張ります★


ジョイモイストケア




テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
