スポンサーサイト


ブルガリ モン ジャスミンノワール


Ripreのキャンペーンに参加し、ブルガリの新しいフレグランスをご紹介いただきました。

このブログの右側に付いているチャームが、新しいフレグランス『モン ジャスミンノワール』のボトルになっています!

モン ジャスミンノワールとは…
『私』のジャスミンノワール。
香りのダイヤモンドといわれる、ジャスミンがきらめくフローラル・ムスクの香り。
ジャスミンが持つ気まぐれで神秘的な性質を想起させる、架空の花である「黒いジャスミン」を現代的に、よりフレッシュでルミナスなジャスミンの一面を新たに解釈したのだそう。
ジャスミンの花のいきいきとしたスピリットを通して、その個性を示そうとする、若々しく輝くような女性に捧げるフレグランスです。

ジャスミンの香りは、私も大好き!
とても女性らしい、甘く濃厚な香りで、うっとりしちゃうのよね~^^
そんなジャスミンの、新たな一面を解釈した香りって…どんな香りなんだろう。
とても興味をそそられます!

4月27日から、全国有名百貨店化粧品売場フレグランスカウンターにて発売されています。
私も見に行って来ようかな~♪♪


ブルガリ モン ジャスミンノワール

【ブルガリ モン ジャスミンノワール チャーム】作成&貼付はこちらから

スポンサーサイト

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
