スポンサーサイト


サンキスト×SAVOY


Ripreのキャンペーンに参加し、SunkistとSAVOYがコラボレーションした、オシャレな限定エコバックをご紹介いただきました。

サンキスト×SAVOY
美味しそうなネーブルオレンジと一緒に♪♪

サンキスト×SAVOY
エコバッグも、オレンジと同じ色で可愛い~。
『SAVOY』のロゴの周りを、オレンジが囲んでいて、まさにコラボレーション^^

4月14日は、オレンジデーだってご存知でしたか~??
オレンジデーとは…
バレンタインデー・ホワイトデーを経た人たちが、オレンジやオレンジ色のものを贈りあい、愛を深める日。
なんですって!
あら、なんてロマンチック(笑)

そのオレンジデーにちなみまして、こちらのオシャレなエコバッグが登場!
4月12日~1ヶ月程度、スーパーマーケットチェーン ライフ にて、期間限定で販売されます。
※店舗によっては販売されていないところもございます。
※近畿地方では4月16日~の販売となります。
※限定のため、個数がなくなり次第終了とさせていただきます。

たくさん入って便利です♪
サンキスト×SAVOY
このオレンジ色が良いですよね~^^

サンキストネーブルオレンジは、サンサンと照る太陽の下、カリフォルニアおよびアリゾナの肥沃な土地で生産されています。
冬に最盛期を迎えることからウィンターオレンジとも呼ばれ、甘みと酸味のバランスがよく、果汁も豊富!
「ネーブル」は「へそ」のことで、へたの反対側にへそがあるのが特徴なんですって。

オレンジはビタミンCや葉酸、ミネラル、食物繊維がしっかりとれて、カロリーは控えめ。
酸味に含まれるクエン酸は、脂肪を燃焼させたり、カルシウムなどのミネラルの吸収を促す働きがあるのだそうです。

我が家では、フルーツが毎食後のように登場し、欠かせない存在。
子供のおやつ代わりにもなるので、なるべく栄養価が高いものだと嬉しいのですが、ネーブルオレンジは、まさにうってつけのフルーツですね^^

早速いただいてみましたが。
サンキスト×SAVOY
とても瑞々しく、甘い!そして新鮮!
酸味もさわやかで、本当に本当に美味しいです。
子供も、『美味しい~』を連呼しながら食べておりました^^

オレンジデーじゃなくても、毎日食べたい美味しさでした。

サンキスト

スポンサーサイト

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
