スポンサーサイト


パンテーン ナチュラルケアシリーズ


この前で電車の中で、『秘密のハリツヤシャンプー』という広告を見て、フフフ…と小さく微笑んだ私(笑)
シャンプーはシルエット写真になっていて、どんなのかわからないようになっていたんですがね。
私、知ってる、いや使ってるんだからーーー!!!と周りの人に言いたくなってしまった^^;

パンテーン ナチュラルケア

正体は、コレ↓↓
パンテーン ナチュラルケア
パンテーン
ナチュラルケア シャンプー&コンディショナー


2月26日より発売されるのですが、Ripreのキャンペーンに参加して、一足お先にお試しさせていただきました♪♪

パンテーンナチュラルケアシリーズは、プロビタミンと自然由来の有用成分(カシア)が配合。
髪本来の力を引き出し、髪の内側からあふれるような自然なハリ・ツヤを取り戻す新ラインです!

年齢と共に、髪に対する悩みも増えてきた今日この頃…
よく母が、『若い頃はボリュームがありすぎるのが悩みだったのに、今では髪がぺしゃんこになって困る』と言っているのですが、なんだか私もそれがちょっぴりわかるようになってきちゃった^^;
要するに、髪のハリがなくなって来ているんですよね。
それと共に、ツヤもだんだん淋しくなってきている気がするし…
そろそろ、髪のエイジングケアも考えなくてはならないのね、と思っていたところにこちらのシリーズを紹介していただくことが出来て、本当に嬉しいです♪

まず、使ってみて驚きだったのが、透明ジュレ状のシャンプー。
高純度のカシア成分は、水に混ぜるとトロトロになる性質を持つそうで、この透明ジュレは、その性質そのものなのだそう。
ぷるん、としていて、手からこぼれ落ちることがなく、とても使いやすいんです。
泡立ちも良くて、洗い流した後の髪のきしみも気になりません。
コンディショナーも重すぎず、適度なサラッと感も残してくれるような仕上がり。
あくまでも、髪本来の『ナチュラルな』ハリとツヤを取り戻してくれるというのが、よくわかります。

そして、香りも良いです~~。
ビタミン・ミネラルたっぷりのフレッシュフルーツと朝摘みハーブの香り。
甘さとさわやかさのバランスが絶妙!
思わず、深呼吸したくなるような素敵な香りでした^^

ちなみに…
中山美穂さんが登場するTVCMの最後の部分で、「秘密のシャンプー」を検索するように促しているあのCM。
実は、この『パンテーン ナチュラルケア』の商品告知のCMだったのですー。
驚きののハリツヤ、ぜひ体験してみてくださいね^^

秘密のシャンプー、プレゼント実施中!

スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
