

アヴァンセ ジョリ・エ・ジョリ・エ



Ripreのキャンペーンに参加し、アヴァンセの新商品のマスカラをご紹介いただきました。

アヴァンセ マスカラ
アヴァンセ ジョリ・エ・ジョリ・エ
ロングケアマスカラ(右)
ボリュームカールマスカラ(左)

ロングケアタイプとボリュームカールタイプの2種類。
まずは、青いパッケージのロングケアマスカラ。
ロングケアマスカラ

アヴァンセといえば、真っ先に思い浮かぶのが、まつ毛美容液の「ラッシュセラム」。
なんとこちらのマスカラには、「ラッシュセラムシリーズ」のまつ毛美容液成分が配合されているんです!
メイクしながらまつ毛ケアも出来る、という優れもの。
実績あるラッシュセラムと同じ成分ですからね、これは期待しちゃいます♪♪

さてさて、中身の方ですが。
ブラシはちょっと太めですが、形はわりとノーマルだと思います。
密集度が高く、まつ毛をしっかりとキャッチしてくれるみたい。

ですがこのマスカラ、液にすごーい秘密があるんです!
それは、マスカラ液が伸びること!
ブラシをパケから引き出すと、びよーんと糸が引いちゃうの。
これにはびっくり!!!
繊維が入っていないのに、この液伸び処方がまつ毛をしっかりとロングにしてくれます。
はじめは使い方に戸惑いを感じてしまいましたが(笑)、慣れれば大丈夫だと思いますよ^^

仕上がりは、こんな感じ。
ロングケア
ロング効果、高いです!
そして、ダマになりにくく、美しくまつ毛がセパレート。
さらに、まつ毛ケアまでしてくれるなんて、ホント、嬉しい限りです♪

さて、お次はボリュームカールマスカラ。
ボリュームカールマスカラ
カーブの付いたブラシは、2種類の繊維でつくられているのだそう。
特に、まつ毛の根元にフィットしやすいと思います。

薄くて軽いエアリーライトパウダーとすべり感の良いマイルドスムージングパウダーがムラなくまつ毛に
密着し、ボリュームを出しつつ、美しくカールさせてくれます。

こちらも、仕上がりを。
ボリュームカール
ロングケア程ではないですが、こちらも実は伸びーるマスカラ液。
ブラシのせいなのか液のせいなのか…まつ毛への密着度がとても高くて、まつ毛を束にしてボリュームを出してくれる感じ。
マスカラ後のコーミングは、丁寧にした方が良さそうです。

実は先日、特に外出の予定がなかったので、まつ毛の左右でロングケアとボリュームカールをつけ比べてみたんです(笑)
そうすると、違いがハッキリとわかりますね~(当たり前ですが^^;)

ロングケアの方は、長くて繊細、そして切れ長風な目元に見えるように思いました。
ボリュームカールの方は、ボリュームが出ると共に黒々としたまつ毛になって、目のフレームが強調される感じ。
丸くてドーリーな感じの目元になるように思いました。

それから、どちらもフィルムタイプなので、お湯で簡単にoffできます!
使い心地も軽くって、ゴワゴワしないのも良いですね^^

切れ長eye か ドーリーeye か…
さて、あなたはどっち??

ジョリエ・ジョリエ「ロングケアマスカラ」「ボリュームカールマスカラ」はこちら


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
